鬱・対人不安・引きこもりなど。。。

鬱・対人不安・引きこもりなどで悩む40代女性のブログ

自殺に関するドラマ

数日、ひどい鬱と戦っていました。

毎日泣いていました。

自殺に関するドラマを見たら

具合が悪くなってしまいました。

連続ドラマでネット配信の動画です。

途中で具合が悪くなっていたと思うのですが

全話見てしまいました。

一気に3日くらいで見ました。

最近、自殺に関するネット記事、

ニュースなどに関心があり、

ずっと読んでいるなかで

このドラマにたどり着いたのです。

一通り見て全容がわかった後で

もう一度1話からみたいと思うのですが

やめておこうかな。ちょっと怖い。

今、だいぶ心が回復してきたところなのです。

このドラマを見たから悪くなったとは

限らないのですがね。

家族に迷惑かけてしまったという

罪悪感がすごい。

家族も怒ってるのでしょう、話しかけても

しばらくシカトされてました。

ドラマのタイトル「13の理由」