鬱・対人不安・引きこもりなど。。。

鬱・対人不安・引きこもりなどで悩む40代女性のブログ

ブログを書く理由

なぜこのようなブログを書いているのかと

言いますと。。。

ここ数年、本気で自殺を考えることが増えてきて、

でもなんとか思いとどまっている状態です。

死んだら何も残らないなあ。。。と思い

遺書のような形で、心の病の人がどういう

思考回路をしているのか、などを

形(記録)として残しておきたいと思いました。

誰に何の得になる情報かはわかりません。

精神科医や心理カウンセラーの方は

聞き慣れた内容だと思います。

「ここにこんな人がいるよ~辛いんだよ~」

という心の叫びを形にして表したい、

自己顕示欲なのかもしれません。

※このブログを読んで具合が悪くなる方は

読まないでください。偉そうにすいません。