鬱・対人不安・引きこもりなど。。。

鬱・対人不安・引きこもりなどで悩む40代女性のブログ

悪化

去年から通いだしたカウンセリングルームは

私にはあっていなかったみたいです。

症状が悪化してしまいました。

2か月くらい毎日涙が出ています。

家族とのコミュニケーションはほとんど

なくなりました(話をするのが辛い)。

外出もできなくなりました(月1回の心療内科以外)。

それでも徐々にではありますが

マシになってはいると思います。

なんとか元に戻れるといいのですが。

涙が出るのは本当に困ります。

この前の通院の時は何度も出てくるので

そのたびに人目のないところへ隠れて

大変でした。たぶん不審者みたいになってます。