鬱・対人不安・引きこもりなど。。。

鬱・対人不安・引きこもりなどで悩む40代女性のブログ

ブログ開設

初めまして。ブログを新しく開設しました。

以前もブログを書いていた事がありますが

趣味の事や病気の事などごちゃ混ぜでしたので

こちらに新しいブログを開設し、

病気(メンタルの悩み)に内容を絞って

書いてみたいと思います。

主な悩みは鬱、神経症(対人不安など複数)、引きこもりです。

私の年齢は40代前半、性別は女性。

鬱病を発症したのは高校生の頃です。

それからずっと鬱などが良くならず、半引きこもり状態です。

時々、病院(心療内科)や心理カウンセリングなどで

外出しますが主に家にいます。

あまり長文になると疲れてしまいますので

今日はここらへんで終わります。

※20年以上引きこもりです。(通信制高校卒業~40歳)