鬱・対人不安・引きこもりなど。。。

鬱・対人不安・引きこもりなどで悩む40代女性のブログ

やらなきゃ、やらなきゃ。

皆様気づいていらっしゃるとは思いますが、

本日はブログをたくさん連続で書いています。

いつも書こう書こう、と思っているのですが

行動になかなか移せないんです。

すべてにおいてそうです。やらなきゃ、

やらなきゃと思いながらできてない事が

多いです。

セカンドオピニオンでクリニックに

予約の電話を入れるのに2年以上

かかりました。ずーっと電話しなくちゃ

しなくちゃ、でもできないと苦しんでいました。

(※電話は苦手)

そういうわけで

今度ブログをいつ書けるかわからないので

書けるだけ書いておこうと思いました。

以前はは辛くてもささやかな楽しみ(趣味)が

ありました。

ここ数年は辛さが数倍になり、趣味も

無くなってしまいました。

過食がひどくどんどん太っていきます。

部屋が散らかり放題、ひどい状態です。

アスペルガー症候群の父の言動が辛いです。

母と妹からのダメ出し・嫌味が辛いです。

また何を書いていたかわからなく

なってきましたので終わります。

わーい、楽しいな~あはははは