鬱・対人不安・引きこもりなど。。。

鬱・対人不安・引きこもりなどで悩む40代女性のブログ

気力

普通の生活がしんどいです。

お風呂に入ったり、歯を磨いたり、洗濯掃除etc.

やらなければならない事がたくさんあって

しんどくて…。

部屋は汚部屋ですが、カウンセラーの方の

協力(アドバイス)でなんとか少しずつ荷物の量が減って

いってるようですが、減らしてもまた荷物って

すぐに増えていきますね。こまめに処分しなければ

いけません。

減らす→増える→減らす→増える

といたちごっごですね。

物を買わなければいいのですが…。

物を買う気力はあるようです(主にネットショッピング)。.

いらないものを買ってしまいます。

本なんかは買って満足してしまい、

ほとんど読み切っていません(挫折)。

ダイエットもそうですがすべてが3日坊主です。

それを「気力がない」と言い訳をしています。

まあ、そういう状態なので、このブログの更新も

なかなかできていない状態です。

いろいろ書きたい事はあるのですが。